ご婚礼衣装 ひがき

サンルートフェア

こんにちは太陽

 

先日、サンルート徳山さんで

ブライダルフェアが開催されました♪

ひがきも衣裳試着体験をさせて頂きましたドレスキラキラ

 

会場のコーディネート

【コットンローズ】

IMG_1068.JPG

 

IMG_1062.JPG

ピンクがかわいいですねハート

この会場にはピンクやオレンジなどに

お花がいっぱいついた

ドレスなどとっても合うと思います花花

 

【ハーバースクエア】

IMG_1070.JPG

 

IMG_1067.JPG

こちらはシックに青や赤、はっきした

お色のドレスが合いそうですねドレス

 

 

今回、フロント前には

IMG_1075.JPG

ウエディングドレスと白のタキシードで

合わせました結婚

 

 

 

次回、サンルート徳山

ブライダルフェアは

9月11日ですkyu♪

衣裳展示、試着ありますので

是非ともご来場くださいね四葉のクローバー

 

 

            ひぐちニコ

 

 

 


ひまわりとメロン

 

こんにちは太陽

 

先日のお休みに直子さんが

私が【行きたい】と思っていた

山陽小野田市にある花の海に行ってきたそうですキラキラ

毎年、いちご狩りに行くところなのですが

この季節は行ったことがありません汗

 

この季節に何が行われているかと言いますと

これ

CIMG0356.JPG

 

このひまわりですひまわり

これ、すごくないですかkyu!?

こんなにたくさんのひまわり

とっても元気がもらえそうですよねヤッタvエクステンション

 

 

そして、

私は先日のお休みで

津和野に行ってきました♪

 

まず、お目当ての【メロン食べ放題】!!!

IMG_0614.JPG

両親・姉・姪っ子・私で行きました車=3

姉がメロンが大好きでいっぱい食べるぞと

意気込んで行ったのに、

1玉も食べてなかったですkyu(笑)

5人で行って4玉しか食べられなかったです沈

ホームページ上では最高記録が

女性2人で大玉5玉半と書いてあります驚き驚き

みなさん挑戦してみてはいかがですか?

 

 

メロンを食べた後は

【太皷谷稲成神社】、通称【津和野おいなりさん】

に行って参拝をしてきました鳥居

 

そして「引き寄せ糸みくじ」という

おみくじをしましたおみくじ

 

image1.JPG

出た色は「黒」

<すべての幸福を引き寄せる糸>でした

おみくじは「吉」でしたkyu

他にもたくさんのおみくじがあり

獅子舞がおみくじを運んでくれるおみくじも

ありましたよ獅子舞獅子舞

 

こちらが詳細です

ひまわりが咲いている花の海ひまわり

http://www.hana-umi.com/

 

津和野メロン食べ放題メロン

http://fish.miracle.ne.jp/melon/

ホームページ上では大人1300円と書いてありますが

大人1500円でした双葉

行ってもメロンがないことがあるみたいなので

予約をしたほうがいいとのことですkyuキラキラ

 

 

そしてお知らせです

誠に勝手ながら

8月17日、18日

を柳井店、徳山店ともに

お盆休業とさせて頂きます

 

よろしくお願い致します礼

 

 

                ひぐちニコ

 

 


花火

 

こんにちは

夏になり、様々なイベントが行われていますね

夏祭りに花火大会、

BBQをされている方も見かけます

海開きも始まっており、

夏は楽しいことがいっぱいですね

 

私は先日、

須佐花火大会に行ってきました花火キラキラ

 

出店もたくさんありましたよ

お祭りになると、いろいろと食べたくなりますよね

フランクフルトフランクフルト、かき氷かき氷、たこ焼きたこ焼き

焼きそば焼きそば、クレープクレープ、リンゴ飴リンゴ飴

いっぱいあり、全部食べたいけど食べられないから

なににしようか考えますよねkyu

 

私のおすすめは

キュウリキュウリ

暑いときに最適ですエクステンション

体を冷やしてくれる効果があり

何よりおいしいですよkyu双葉

 

そして、飴

飴というとリンゴ飴と思うと思いますが

私のおすすめはイチゴ飴ですイチゴ

早く買わないとなくなっちゃいますよkyu

 

 

 

花火も本当にすごかったです花火

どこから見ても綺麗に見えて、

大人でもびっくりする音で

迫力がありましたよkyu♪

 

遠かったですけど、行ってよかったですkyu♪

 

本日は徳山の夏祭りですね祭り

綱引き大会やお神輿

お化け屋敷なども開催されるそうですよニコッ

 

             ひぐちニコ

 

 

 


写真

 

先日

サンルートさんでお式を挙げられた

お客様からお写真を頂きましたカメラ

 

こちら、前撮りのお写真

 

こちらが当日

IMG_0575.JPG

 

IMG_0577.JPG

 

私の、小学からの友人になりますハート

久しぶりに会ったのがうちのお店

「結婚するの?」と私ビックリ

「ここで働いてるの?」と友人ビックリ

お互いビックリしたのを覚えていますkyu(笑)

 

久しぶりに会っても、

昔と同じように話をして

笑いあえて

昔話をして思い出に二人で浸るちゅん

そんな楽しい衣裳合わせが出来て

とてもうれしかったですkyu♪

 

お写真とっても素敵ですねニコッハート

何よりも、幸せそうで嬉しく思いますkyuキラキラ

 

直樹さん、静さん

素敵なお写真ありがとうございました結婚

またいつでもお店に来てくださいねキラキラ

末永くお幸せにハート

 

 

              ひぐちニコ

 

 


夏の始まり

 

こんにちはkyu♪

ようやく、梅雨が明けましたね

梅雨が明けたと思ったらこの天気汗

今年の夏は猛暑だと言われています暑い

(毎年言われている気がしますが、、ムスっ)

セミの声が響き渡り、

夏が始まったなと実感しています蝉

 

 

 

この夏、おすすめスポットをご紹介しますキラキラ

7B7CBFE8-ABD2-4014-B934-AE04773A85DF.JPG

ここは、去年行った長門市の千畳敷ですDocomo109

私の大好きな場所なのですが

車で2時間くらいかけて行ったのに

暑すぎて滞在時間10分程度(笑)悲

暑いのですが、ここから見る景色は最高kyuグー

この写真がちょっとくすんで見えますが

キレイなときは本当にキレイですキラキラ

 

IMG_0556.JPG

姪っ子も喜んでいました♪

 

でも、汗びっしょりになったので

こちら

B6C59A08-9CAD-46ED-A5BF-131D69312DBE.JPG

かき氷を食べに行きましたかき氷

 

山口市にある『長寿』というお茶屋さんが

やっているかき氷です

とっても、とってもおいしかったkyuハート

ただ、人気店なので行列が出来てる時もあるかも汗

 

よかったら行ってみてください♪

 

暑い夏、体調を崩さぬよう

しっかり食べ、しっかり寝て、

力をつけて乗り越えましょう力こぶキラキラ

 

 

            ひぐちニコ

 


サンルートBIGフェア

 

こんにちはハート

 

先日、7月10日は

ホテルサンルートプレミアムウエディングフェア

が開催されましたエクステンション

 

たくさんのお客様が来店され

大変、活気ある一日になりましたkyu♪

ドレスの試着会にも来てくださり

ありがとうございました結婚

 

とても嬉しそうに試着される方が

ほとんどでこちらもとても

嬉しかったです♪

 

各会場のコーディネートも素晴らしかったですよキラキラ

 

まずは、

コットンローズ

image1.JPG

白い会場にとっても緑が映えますね四葉のクローバー

 

16-07-12-11-22-46-653_deco.jpg

ナチュラルな会場になっており

すごく、やわらかく優しい印象のある会場になってましたkyu

 

16-07-12-11-26-24-245_deco.jpg

こういう風船やバルーンも

かわいいですねハート

 

次は、

ハーバースクエア

16-07-12-11-20-52-396_deco.jpg

会場入る廊下にはバルーンのアーチがありました風船

 

DSC_0187.JPG

新郎・新婦席から見た会場風景onpu03

 

DSC_0184.JPG

後ろを振り返ればまたまたバルーン

今度は蝶々がいますね蝶々

 

7月10 日サンルート.JPG

テーブルはこんな感じにシックな感じですね

 

コットンローズの会場と

ハーバースクエアの会場の雰囲気が

全く違うので

どんな会場にしようかと悩むことも

結婚式を挙げるお客様にとって

楽しみのひとつだと思いますkyustar

 

 

さて、次回のサンルートブライダルフェアは

8月21日です

是非、ご参加ください!!!

 

            ひぐちニコ

 

 


ハウステンボス

こんにちはニコッキラキラ
お久しぶりの更新で申し訳ありませんごめん


先日、お休みをいただき
長崎県のハウステンボス
に行ってきました車オランダ

沖縄県が梅雨入りしたと気象庁が発表されたため
長崎県はどうかな?と思っていましたが
良くも悪くもなく、過ごしやすい気候で
良かったですkyu曇り



私は、行くのが3回目になるのですが、
行くたびに変化しており、いつも驚かされます驚き
今回はバラの時期に行きましたが
残念ながら終り頃であまり、お花は咲いてなかったですkyu


アトラクションで一番感動したのが
【ホログラムシアター】です!!!
アーティストが目の前に現実にいるかのような
リアルな3D立体映像が映し出されるホログラムに
背景のプロジェクションマッピング
高品質のサウンド音響が連動し、
実際のライブ会場のようなアトラクションです!!!

実際、あまり期待してなかったのですが
本当にきれいな音響でスピーカー
本当にアーティストがそこにいるかのようで人キラキラ
本当にライブに来たかのようで
(ライブに行ったことないですが、、)
本当に感動しました感動ハート
アーティストさんは
『Every Littie Thing』『AAA』の2組
歌を聴きながら、ちょっとうるっと来てしまい
こんなにも感動するとは思わなかったですkyuハート

そして、夜にはイルミネーションが
歩いて観ても観覧車に乗り上から観ても
すごくキレイで癒されました観覧車

これは、ハウステンボス内にある川なのですが
ライトアップされており綺麗でしたよstar







川ばかりみていましたが
周りの木も色を変えていたんですね
今、気づきましたkyu(笑)

良かったら、皆さんも行ってみてはkyu♪



         ひがき ひぐちニコ




 

桜ランチ

こんにちわ♪
先日、メープルヒルさんの桜ランチに
行ってきました( *´艸`)桜


とてもお天気も良くてランチ日和でしたきらきら


お料理に夢中で前菜の写真は
撮り忘れてしまいました…汗が、
メインのお料理とっても美味しかったですにへheart

デザートも春らしくて大満足でしたちゅん
また来年の桜の時期が楽しみですちゅん桜

           徳山店 国重
 

久々の・・・

こんにちはきらきら
先日お休みの日に、お友達と出雲大社へ行ってまいりました!!




久々に遠出をした気がしますにた
ひたすら高速道路を真っ直ぐ。
休憩もほぼ挟まずひたすら車を走らせました笑い
行きは3時間半ぐらいで着きましたゆう★

工事中でしたが入口には大きい鳥居がありましたニコ




最初に色々とお店を回り、後から参拝しに行きました:)
お店を回っている途中に食べた
はちみつアイスがものすごくおいしかったですおいしい








普通神社などでお参りするときは「2礼2拍手1礼」なんですが
出雲大社で参拝するときは
「2礼4拍手1礼」が正しそうです!!

そしてお賽銭は「十分にご縁がありますように」と15円入れる方や
「始終ご縁」という意味で45円入れる方と様々らしいですよ星
私は15円入れ、「2礼4拍手1礼」してきましたDocomo118


出雲大社には初めて行きましたが、なんか落ち着いた雰囲気といい
街並みといいものすごく好きな感じで
また行きたいなと思いましたonpu03


花徳山店  砂田花

サンルート フェア

こんにちは!!
先日ホテルサンルート徳山さんで
ブライダルフェアが行われましたのでご紹介いたします時々ウインクペコちゃん


まずこちらは披露宴会場ハーバースクエアですきらきら
今回はすごく大人っぽい雰囲気に仕上がりましたゆう★






続いては披露宴会場コットンローズですonpu03




続きまして今回展示したドレスですハート



今回もフェアにご参加いただきました皆様
ありがとうございましたありがとう


そして先日ロビー横の展示ドレスを変えましたので
こちらもご紹介いたしますきらきら



今回はこちらの白ドレスを展示しましたヤッタv
最近には珍しいシルクのドレスです手
春らしくパッと明るい感じになりましたゆう★
次回の展示ドレスもお楽しみにゆう★


次回ホテルサンルート徳山さんのブライダルフェアは
4月17日(日) です星
是非ご参加くださいおかお(幸せ)

 

<< | 2/15PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

archives

profile

search this site.

others

mobile

qrcode