ご婚礼衣装 ひがき

ひまわりとメロン

 

こんにちは太陽

 

先日のお休みに直子さんが

私が【行きたい】と思っていた

山陽小野田市にある花の海に行ってきたそうですキラキラ

毎年、いちご狩りに行くところなのですが

この季節は行ったことがありません汗

 

この季節に何が行われているかと言いますと

これ

CIMG0356.JPG

 

このひまわりですひまわり

これ、すごくないですかkyu!?

こんなにたくさんのひまわり

とっても元気がもらえそうですよねヤッタvエクステンション

 

 

そして、

私は先日のお休みで

津和野に行ってきました♪

 

まず、お目当ての【メロン食べ放題】!!!

IMG_0614.JPG

両親・姉・姪っ子・私で行きました車=3

姉がメロンが大好きでいっぱい食べるぞと

意気込んで行ったのに、

1玉も食べてなかったですkyu(笑)

5人で行って4玉しか食べられなかったです沈

ホームページ上では最高記録が

女性2人で大玉5玉半と書いてあります驚き驚き

みなさん挑戦してみてはいかがですか?

 

 

メロンを食べた後は

【太皷谷稲成神社】、通称【津和野おいなりさん】

に行って参拝をしてきました鳥居

 

そして「引き寄せ糸みくじ」という

おみくじをしましたおみくじ

 

image1.JPG

出た色は「黒」

<すべての幸福を引き寄せる糸>でした

おみくじは「吉」でしたkyu

他にもたくさんのおみくじがあり

獅子舞がおみくじを運んでくれるおみくじも

ありましたよ獅子舞獅子舞

 

こちらが詳細です

ひまわりが咲いている花の海ひまわり

http://www.hana-umi.com/

 

津和野メロン食べ放題メロン

http://fish.miracle.ne.jp/melon/

ホームページ上では大人1300円と書いてありますが

大人1500円でした双葉

行ってもメロンがないことがあるみたいなので

予約をしたほうがいいとのことですkyuキラキラ

 

 

そしてお知らせです

誠に勝手ながら

8月17日、18日

を柳井店、徳山店ともに

お盆休業とさせて頂きます

 

よろしくお願い致します礼

 

 

                ひぐちニコ

 

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック