ご婚礼衣装 ひがき

写真

 

先日

サンルートさんでお式を挙げられた

お客様からお写真を頂きましたカメラ

 

こちら、前撮りのお写真

 

こちらが当日

IMG_0575.JPG

 

IMG_0577.JPG

 

私の、小学からの友人になりますハート

久しぶりに会ったのがうちのお店

「結婚するの?」と私ビックリ

「ここで働いてるの?」と友人ビックリ

お互いビックリしたのを覚えていますkyu(笑)

 

久しぶりに会っても、

昔と同じように話をして

笑いあえて

昔話をして思い出に二人で浸るちゅん

そんな楽しい衣裳合わせが出来て

とてもうれしかったですkyu♪

 

お写真とっても素敵ですねニコッハート

何よりも、幸せそうで嬉しく思いますkyuキラキラ

 

直樹さん、静さん

素敵なお写真ありがとうございました結婚

またいつでもお店に来てくださいねキラキラ

末永くお幸せにハート

 

 

              ひぐちニコ

 

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック