ご婚礼衣装 ひがき

タツノオトシゴ

こんにちは太陽

先日、シーホースにランチを食べに行ってきましたきらきら
海を見ながら食べるランチはなんか特別な感じがして
とっても癒されました海


綺麗ですね〜
私は山より海派なんですハート

まずは前菜から




次はスープ

白いんげん豆のスープスープ
白いんげん豆食べた事ないけど、おいしかったですよstar

次にパンが出て、、

メインの魚料理エクステンション


と写真を載せたいところですが、、
ここだけ撮るの忘れていたんです、、kyu
ごめんなさい、、(泣)



最後にデザートと飲み物ケーキ紅茶

桜餅のケーキですハート
お餅も入ってましたよ星
とても美味しかったです
ごちそう様でしたスプーンお母さんハート

飲み物の中に『アンチエイジングドリンク』というものがあって
気になったのですが、
そういう挑戦が出来ない私、、
普通に紅茶を頼んでしまって後悔しているので
次行ったときには必ず飲んできますジュース


そして先日、店長とシーホースに見学をさせて頂きに行きましたkyu
シーホースで育てているという熱帯魚たち魚キラキラ


そしてチャペルチャペル

すっっごく眺めが良くて海、綺麗でしたkyu

そして披露宴会場

良い眺めですね〜ハート

シーホースのマークにもなっている
タツノオトシゴも育てているようで、、

予想以上にいっぱい
いたのでビックリしましたDocomo109
皆さんもシーホースに行った際には
是非、見てみてくださいタツノオトシゴ(笑)


                   徳山店 ひぐちニコ
 

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック